お知らせ

blog

2024/03/07

🙇今週の金曜日はお休みです🙇

こんばんは(^^)/youです!
3月だというのに。。。天候のよろしくない日が続きますね~( ;∀;)
体調にお気をつけくださいね✨

今週の金曜日は私用にてお休みをいただきます(>_<)
明日は通常通りの営業となっております。
本日は天候の悪い中ご来店いただき、有難うございました!
また、おにぎりが完売してしまい、ご提供できなかったお客様には大変申し訳なく思っております。
懲りずにまたのご来店をお待ちしております🙇

今週から本格的に販売を開始したアゲアゲ⤴⤴結びも好調です!
本日はサイドに牡蠣入りクリームコロッケも販売しておりました。
来週は唐揚げ等もご用意する予定です!

まだランチ営業のみですが、
これからお惣菜等、ちょっと飲める居酒屋さんを目指して頑張っていきますので、応援していただけると嬉しいです!
今後ともお結びyouを宜しくお願い致します!
🙇今週の金曜日はお休みです🙇
🙇今週の金曜日はお休みです🙇

2024/03/04

❄️先週も凄かった。。。❄️

こんばんは(^^)/youです!
先週も八戸は雪凄かったですねー( ;∀;)
初日から44cmの雪。。。
営業を断念されるお店も多い中、ギリギリまで悩みましたが営業しました!
やまない雪の中沢山のお客様にご来店いただけて、本当にありがとうございます!

~お知らせ~
今週の金曜日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

まだランチ営業のみですが、
これからお惣菜等、ちょっと飲める居酒屋さんを目指して頑張っていきますので、応援していただけると嬉しいです!
今後ともお結びyouを宜しくお願い致します!
❄️先週も凄かった。。。❄️
❄️先週も凄かった。。。❄️

2024/02/26

✨ケンミンショーで話題の。。。✨

こんばんはyouです(^^)/
先日の“秘密のケンミンショー 極”で紹介された
青森県民のソウルフード【たまごどうふ】
私もこれで育ったといっても過言ではない程のヘビーユーザーです( *´艸`)
朝ごはん→ぐちゃぐちゃにかき混ぜてご飯の上にRide On
昼ごはん→そのまま
夜ごはん→温めて
等々色々楽しんで食べています!

今回は木戸食品さんとかくみつ食品さんの2種類をご用意しました!
木戸食品さん→甘いのが苦手な方
かくみつ食品さん→甘いのがお好きな方
私の推しはかくみつ食品さんです。

なかなかその場で食べる機会はないと思うので、是非八戸駅前にお越しの際はお試しくださいw
ご飯とお漬物付きでご提供いたします!

まだランチ営業のみですが、
これからお惣菜等、ちょっと飲める居酒屋さんを目指して頑張っていきますので、応援していただけると嬉しいです!
今後ともお結びyouを宜しくお願い致します!
✨ケンミンショーで話題の。。。✨
✨ケンミンショーで話題の。。。✨

2024/02/24

✨本日ゲリラ的に営業しました✨

こんばんは(^^)/youです!
八戸では今週【えんぶり】がありました
皆さんはご覧になりましたか?
私は八戸駅前でえんぶりの音だけ聞かせて頂きましたww

ところで本日突然の特別営業させていただきました( *´艸`)
Instagramの方では直前に告知させていただいたのですが。。。
予想以上のお客様にご来店いただきました!ありがとうございます!

いつからかはまだ決定しておりませんが、第3土曜日を除いて
火曜日~土曜日の営業に変更を考えております(*^^)v

※土曜日は一人営業となります。
お急ぎの方は、事前にお電話でご注文頂けるとお待たせせずお渡しできます。
10個以上のご注文は前日までにご注文頂けると有難いです。
(無くなり次第営業を終了いたしますので、ご希望の個数確保ができない場合がございます)

有難い事に、最近完売する日が増えております(*^^)v
13時以降にご来店予定のお客様はお電話でのご確認をおススメいたします!

まだランチ営業のみですが、
これからお惣菜等、ちょっと飲める居酒屋さんを目指して頑張っていきますので、応援していただけると嬉しいです!
今後ともお結びyouを宜しくお願い致します!

今日の写真は最近店頭販売しているたまごサンド達です♡
✨本日ゲリラ的に営業しました✨
✨本日ゲリラ的に営業しました✨

2024/02/17

🌟新メニュー🌟

こんばんは(^^)/youです。

今週から無くなり次第終了ではありますが、いぶりがっこマヨクリームが仲間入りしました!
(クリームなしも対応いたしますので、お気軽にお申しつけください。)

希少な国産のしその実と、いぶりがっこ(だいこん・人参)の刻みをマヨネーズであわせました。
クリームはおなじみ塩辛クリームや、明太クリームに使われるクリームチーズの醤油漬けを。

試食の段階でたこ焼きを思わせるような風味もあり、面白い新作になったのでは?と思いますw
是非是非、たこやき風味?のおにぎりを食べていただきたいです( *´艸`)

※ポーたま一時販売休止※
ポーたまに使っているソーセージが春頃まで仕入れ不可となりました。
他社さんの製品を使ってみましたが、納得できる味になりませんでしたので、
仕入れができるようになるまで休止とさせていただきます。


まだランチ営業のみですが、
これからお惣菜等、ちょっと飲める居酒屋さんを目指して頑張っていきますので、応援していただけると嬉しいです!今後ともお結びyouを宜しくお願い致します!
🌟新メニュー🌟
🌟新メニュー🌟